Special
いろいろ

いろんな人がいるよなぁ。
いろんな音楽があるよなぁ。
当たり前のことだけど、そう感じる毎日。
相変わらず、音楽に触れてる毎日。
最近は、日本人ミュージシャンの方々のLIVEへ。
Jacoの国分勇氏。
彼の声は本当に透き通る声で癒された。
MCも、かなりおもしろい。とても繊細で感性豊かでおもしろい彼の人間性が、話せばすぐわかります。最高です。
そして、音楽仲間のナオト・インティライミにお呼ばれし、疲れもふっとぶ楽しいライブ。Highになりました。ありがとうナオっちゃん。
そして、より子ちゃんの弾き語り。良かったなぁ。
特にカバー曲「TheRose」「リトルマーメイド」。特にやさしい息使いが本当良かったなぁ。
でもって、今日はリハ。
久々のGakushiバンドメンバー。
一通り終わると、自然にセッションが始まる。
あれ、いいんです。すごく。
あれあれ。
『声無き会話』
ってやつ?
適当から始まる心の共鳴と、無の対話。
固い固い。
いやいや本当に。
Jazzみたいに楽器で、遊ぶ。しゃべる。笑う。
やっぱり自由なんだなぁ~。
だから、愛 Luv Jazz LIVE。
あ。そうそうJazzといえば、ハービーハンコック来日。ステキすぎます。
ま。とにかく、今日のリハは楽しかった。(´∀`*)η゚・*:.。..。.:*

もうすっかり花火の季節ですね。..。.・’*☆..。.・’*☆
去年はチャグラで見に行ったなぁ。
だからサブイサブイ。(ノД`゚)
あぁ.. h1.jpg
ゆるい時間の中、ただ華が咲くのを待つだけ。
あの夜の流れが大好き。
あの感動を、もう一度..。

***ai***


>>日時: 2007年07月22日 00:10