Special
満員御礼!!

 @ J-POP CAFE
ありがとう!! Smile
チャグラ初の2マンてことで、リハからAo-Nekoのアオイちゃんの楽しさにどっぷりハマり。チャグラ爆笑♪
楽屋も一気に和気藹々。
いや。本当彼女はおもしろい。不思議な歌い手。
透明感のある声も心が解けるようで。また会いたくなる。そんな人。
Ao-Nekoのみんな本当にありがとう!!
今回は全席完売ってことでギリギリ配置した席で、お客さんとも距離が近くて、アットホームなかんじでみんなの笑顔が見れて良かった。
みんなは楽しんでもらえたかな~?
そして今回は、ゲスト初登場。ってことでBS-JPとのアカペラセッション!
口だけでBEATを作り出して、声ってゆう自由の中で呼吸を合わせる一曲。これも新鮮で楽しかったなぁ。
BS-JPありがとう!!
そしてこれまたありがたいことにDVDも完売!!ん?(ほぼ)完売!!ってことで。
感想メッセージもたくさんいただいて、嬉しかった。
本当にありがとう!!
みんなの手の中にチャグラの音楽があるって、自分達も本当に嬉しいこと。
次はclub asia、また届けに行くからね!!
Peace!! bsjp&chagra.jpg
**ai**


>>日時: 2007年07月06日 00:57