Special
お相撲さん気取り♪



 またもや食を求めて行ってきました。



場所は両国☆



お店の名前は「吉葉」っていうんやけど、



もともとはお相撲さんの稽古場で、



その名残が今でも残ってて、



お店のど真ん中にドカ~ンと土俵が☆



実際に見ることってなかなかできないからちょと感動したよ~!!



ちなみに下の写真に写ってる左側のおじさんは白鳥さん。



たまたまそこに居合わせた宮城県からの旅人の素敵なおじさん!



一緒に四股を踏んでめちゃくちゃ楽しかったよ~!!



「吉葉」はマグロ丼の定食とか豚のしょうが焼き定食とかランチメニューもあるんやけど、



どうせ来たからにはちゃんこを食べないと~!ということで、



ガッツリちゃんこをいただきました~♪



出汁がめちゃくちゃ美味しかったよ~!!



家でどうやって再現したらいいんやろ。。。



まだまだ私の食の旅は終わらへんで~!!



osumo.jpg.jpg



 SAN



>>日時: 2007年06月15日 01:22