Special
初の独り立ち体験☆

今日はなんと!

めちゃくちゃ光栄なことに、今年の4月4日に「ハローハロー」でメジャーデビューをしたSuper Flyのライブにコーラスとして呼んでいただいたのです~。

 

Super Flyとはデビュー前のイベントで一回だけ一緒になった事があったんやけど、

初めてボーカルの志帆ちゃんの歌声を聞いた時は衝撃的やった。

ライブパフォーマンスのかっこよさと、ナチュラルな可愛いさと、

生命力に満ち溢れた歌声。

文句のつけようがないって思った。

 

今日の渋谷・アップルストアのステージでも、最高の歌声を聞かせてくれたよ。

志帆ちゃんの声と重なってたあの数秒間単位の気持ち良さ&心地よさはしばらく忘れられなさそう(笑)

ほんまに。

めちゃくちゃ明るい現場で最高に楽しい一日でした~!

super.jpg.jpg

そして休むことなくChagraも走り続けます!!

6月30日、次は私達3人がステージの真ん中に立ちます!!

みんな是非会いに来てね~!!

共に走り続けるChagra&Super Flyをよろしくね~☆

SAN

 


>>日時: 2007年06月09日 02:50