Special
愛する人

今日はちょっぴり多めにお酒を飲んで帰ってきました~!!

酔っ払いついでに書いちゃいます。

最近、愛する人がいっぱいできた。

っていうかもともといっぱいいたんやと思うけど。。。

でも、今は自分が大好きで、Chagraが大好きやから、

余計にみんなのことが大好きで大切やと思える。


そんなあたしも自分のことが全然好きじゃない時があってん。

でも今は自分のことが大好きになれた自分が何よりも嬉しい!!

みんないろんな悩み抱えてるやろ?

でも強がらんでええで!!

素直に生きてると周りの人が絶対助けてくれるから!!

あたしもプライドの塊でめっちゃ辛いときがあったんやけど、

自分の弱さを見せないと誰も自分を理解してくれないってわかったから。

今は人生が楽しくてしかたないよ~。

Chagraの三人も知り合ってから、もう6年が経つけど、

今でも二人が大好き。

いろんな山を三人で乗り越えてきたから。

あたしたちは歌馬鹿・音楽馬鹿やから「音楽」でしか、誰からも認めてもらえへん三人からもしれへんけど、

もし悩みを抱えてる人がいるなら、

絶対Chagraのライブを観に来て!!

音楽しかないからそこ、毎回本気のライブを届けるから!!


6月30日もみんな会いにきてな~!!

絶対後悔させへんから!!!


大丈夫かな。。。ちゃんと文章になってるかな。。。。

酔っ払いついでに本音をポロリしちゃいました~!!

じゃあおやすみなさ~い!!

SAN


>>日時: 2007年05月14日 00:51