Special
天国から

気がつけばこんなに日にちが...!
みんな元気ですか?
空豆ライブ。みんな来てくれてありがとう!!
なにはともあれ、盛り上がったね~。
タイバンのみなさんもよかったなぁ..。
楽しんでもらえたかな?
てことで次回は、初の2マン。
もう一組のAo-Nekoもめっちゃ楽しいライブするし、Chagraもたっぷりイロンナコト?やるから、ゼヒゼヒ聴きに来てね

で、話は変わるけど、こう見えて?私、三姉妹の一番下でございまして。
で、実は今日5月16日が、2番目の姉の命日。
というのは、小さい頃から彼女は傷害を抱えてて、姉が25歳の時に天国へ行ったのです。
なんてゆーか、ずっと車椅子押して一緒に散歩してたし大好きな姉だったから、やっぱり人生最大に悲しかった出来事なのです...。
でもね、彼女のおかげで今の私がいるんです。
不思議だけど、彼女の死が、私を変えてくれた。
だいぶ昔にsunflowerって曲をtamaと作ったのも、彼女が生きた証を音楽で残したかったからね。
今は、実家に帰ると彼女の部屋はヒマワリでいっぱい。笑顔いっぱい。 Smile
少なくとも、音楽へのレールを彼女がひいてくれた。
みんなにも出会えたしね!
だから、今すごく感謝してます。

で、びっくりなのが、その姉が生まれた日に、なんと!
長女の赤ちゃんが生まれたのです!!
  
凛(リン)君。2番目の甥っ子。
天国からの贈り物?
なんだか不思議な運命を感じます。
まだ会ってないけど、早く会いたいなぁ~。
いい笑顔だと思いません? Smile
こんな笑顔をずっと私も持っていたい、今日この頃。
さてさて、みんなは笑ってますか?
6/30は、とびきりの笑顔プレゼントするから! Wink

*AI*


>>日時: 2007年05月16日 23:50