Special
私の誇り
最近やっと暖かくなってきたね~!!
私の大好きな春夏到来~♪
めっちゃ嬉しい~!!


もうすぐGWやけど、みんなどこかに行く計画は立ててる?
あたしは久しぶりに実家に帰ろうかと企んでたんやけど、
東京での予定がいっぱいで断念。。。
地元の友達に会いたいよ~!!って嘆いてたら、
先週末、地元から友達が会いに来てくて、
ちょっと早めのGWを満喫してきたよ~♪

レンタカーを借りていろんなところに行ってきたんやけど、
一番メインに考えてたのは”食”
とりあえず美味しいもん食べにいこ~って事になって、
前々から行きたかったところをひたすら巡るというグルメツアーに決定!

その中でも順位を付けると、こんな感じ。

第一位
ダントツで、中目黒/Big Mama(焼肉屋)
彦麻呂並の説明ができたらええんやけど。。。
とにかく、にやけてしまうくらい、レバ刺が美味しい!!!!
食感といい、後口に残る甘みといい最高☆
絶品やで。
生で食べたハラミ・ミノ・タンの美味しいこと美味しいこと♪
間違いなく今まで食べた焼肉屋さんの中でナンバー1。
絶対後悔せえへんから、機会があったらみんな絶対行ってみて~!!


弟2位
築地市場/仲家(海鮮丼)
ずっと行ってみたかったんやけど、やっと念願叶って新鮮なウニ・イクラ・トロの丼を食べてきたよ。
普段なら、なかなか早起きしてまで行こうとは思わないけど、
この機会を逃したらいつ行けるかわかんと思って急遽行くことになって☆
取れたての海の幸はやっぱり最高やったよ~!
他にもお寿司屋さんとか丼屋さんが軒を連ねてたから、また行ってみたいな~!!

やっぱり食べるの大好き♪
また美味しいお店とか見つけたらブログで紹介していくね~!!

実は今回遊びに来てくれた友達とは5年ぶりの再会やってん。
大人になっても、無邪気なところとか純粋なところがまったく変わってなくてほんまに嬉しかった~!!
久しぶりに会った気がまったくせんかった。
なんか不思議やな~☆こういう感覚!!

でも、ただ一つだけ変わってたところがあってん。
仕事中の事故で、片足を失くしたこと。
それ以外は何も変わらんかった。
でも、そう感じさせてくれたのはその子自身やと思う。
好奇心旺盛なところも、底抜けに明るいところも変わってなくて。
強がって私の前で繕ってるわけじゃなくて、
ほんまにそう感じてん。
でも、もちろん誰にも会いたくないくらい辛い時期もあったって話してくれたけど。。
人ってほんまに脆くて(体)、ほんまに強い(精神)生き物なんやって思った。
今は歩ける義足なんやけど、今度「走れる義足」を作って
ホノルルマラソンに出たいんや~!って嬉しそうに話してくれたり、
夏には海に行きたいからジェットスキーの免許も取るんや~って話してくれたり、
ほかにもいっぱいいっぱい夢を語ってくれてほんまに嬉しかった。
不可能なことは何もないって教えてくれてるような気がしたよ。
私の誇り。自慢の友達。

私も何を失ったとしても、声が生きてる限りは、
大きな舞台じゃなくても、たった一人の人の耳元でも良いから、歌い続けてたいって思う。
それが自分のゆるぎない強さやと思うから。
私から歌を取ったらほんまに弱い人間やと思うから。

私も、Chagraも変わり続けるで!!
みんな理想の自分になるための強さを絶対持ってるはずやから!

どうしてもこの思いを形に残しておきたかってん。
くじけそうになったとき、私自身も何回もこの文章を読み返す事になると思ったから。

じゃあおやすみなさい☆

>>日時: 2007年04月29日 23:38