Special
ありがとう。
はぁ。

DUOも最高。

ガウディナイト最高でした。

そして、今日の7th floorも最高。

てゆうか。。。

みんなが最高!!

ありがとう!!

申し訳ないけど、それしか出ないよね。
毎度の事ながら。。。

だって。

みんながステキなんですから。

エイジアのライブを観て来てくれた人。
ガウディナイトを観て来てくれた人。
なんか。
一つ一つが。
ありがたくて。
本当にありがたくて。
単純に嬉しいとしか表現できないんだけど、嬉しいんだよね。
くどいかもだけど.....。
共演者のみんな、スタッフ、そして来てくれたみんな。
〝本当にありがとう!!〟

いいイベントって、自己満足じゃだめ。全然だめ。
いいイベントって、みんなが納得しなきゃ。

「あぁ。来て良かった。」
って。

お客さんはもちろん、共演者も、スタッフも、自分自身も。

最近。その気持ちが強まった。

あぁ..今日もいいイベントだった。って。

そんな状況に、ステージに立てている状況にまず感謝です。

舞台俳優、歌手、デザイナー、カメラマン、OL、教師、サラリーマン、自衛隊、学生.....。
いろんな人が来てくれた。
なんてゆうか、立場とか職業とか関係ない。

音楽で一つになる瞬間は、
それでいい。
〝それでいい〟
....それがいい。
誰もが人間であって、誰もが今を生きている。
ただそれだけ。
「今日、ここに来て良かった。」
それが、最高なんです。

それでこそ、チャグラは、
「今日、歌って良かった。」
だから。

その想いがある限り、チャグラは諦めない。
明日も、チャグラでいる。

3月から今日まで、3本ライブが続いたけど、
一つ一つ、本当にチャグラにとって意味のある素晴らしいイベントだった。

もっと、いかなきゃ。
もっと、もっと。
チャグラは、もっと〝チャグラ〟をやっていくからね。

遠くに、
まだ会ってない人にも会いにいけるように。

これを読んでくれてるやさしいあなた。
チャグラ。
応援してね♪

次回ライブは5月8日!!
それまでは、レコーディングへ向けて準備期間!!
いきまっせ~♪

とにもかくにも。
今日は、呼んでくれたMIKKO。
そして、GAKU、まっちゃん、れいちゃん、ZOOCO、hiron、スタッフ。
そして、来てくれたみんな。
本当にありがとう!!

-AI-
>>日時: 2007年04月02日 01:43