Special
春うらら。

この間のDUOの楽屋にて!

どのタイミングで撮ったかあまり覚えてないけど見つけたのでブログに初写真載っけてみましたー!

Chagra DUOにて.jpg

ちゃんとUPできてるかな!?

今日はほんとに春らしく暖かいのでご機嫌です。

気温はさほど高くないけど背中にあたる日差しが強くてポカポカする感じが好き。

こんな日は公園のベンチで1日中ボーっとしていたいです。


春は好き。
春の風とか匂いとか、まだちょと寒いのに無理してる薄着ファッションとか。

木々も花も人もみんな新しい芽を出して世の中が色づきはじめます。

ワクワクすると同時に落ち着きのないあたしはソワソワソワ~。

どこかに行きたいな。

たんぽぽの種みたいにふわりふわふわ飛んでゆきたいわ。

誰かどこかに連れてってー。

そんなワタクシ、まさに今日調子に乗って薄手のスプリングコートの下に半袖という格好でせっせと働いております。 

やはり。。。

若干寒いです。。。  

ハイ。


話は変わりますが、ちょっとしたお知らせです。
ワタクシ事なのですが以前からお友達だったミュージシャンのISAMUと、この度新しくデュオユニットを組みました。
名前は「Jaco」と書いてジャコ。

彼のハートとソウルがいっぱい詰まったあたたかくて深い歌声に惹かれてアタシの方から声をかけさせてもらいました。

確か去年の暮れだったので随分経ってしまいましたが、

やっとこさ初ライブの日が決まりました!

先に言っときますが、とにかくまだ手探りです。
リハやっててもChagraん時とは違う、なんか変なジト~っとした汗が出てきます。
なんともいえない緊張感が漂っていますが、ようやくぼやーっと形が見えてきました。

日程:5月23日
会場:代官山『晴れたら空に豆まいて』
出演時間などの詳細はまだ出てないから詳しくはまたUPします。

こちらも是非フラ~っと遊びに来てくださいませ~。

おっとその前にChagraのライブは8日だよ!!場所は同じく『空豆』
ここの会場好き。
店の雰囲気も人もあったかくて。
料理も美味しいらしいですよ。豆料理!

是非おいしいゴハンとお酒を飲みながらゆっくりと観ていってくださいね!

ではではチャオ~。



>>日時: 2007年04月21日 13:01