Special
恵の種
バースデーメッセージくれたみなさん。

ありがとうございます☆

そうなんです。私tamaは3月の11日にめでたく誕生日をむかえました。
ちょっと報告が遅れてしまいましたが今年のバースデーは愛と人情にあふれるすばらしい記念日となりました。

もちろんあったんですよ。毎年恒例のサプライズが。
そして仕掛け人はこれももちろん我がChagraのかわいい奴らです。

事前に今年はもう騙せないから家で3人で鍋しよぉ!!精一杯もてなすからさ。
と散々話されたので内心ほんまに何もなく終わるのか!?と半信半疑ではありましたが。
今回はすごかった。
企画書まで作ってリハーサルまでしてパーティーしてくれました。

この場をかりてみんなにお礼を!!!

まずは暗闇の中、背後から突然抱きついて羽交い絞めにして横転させてくれた、あたしにとって「東京の父」ともいうべき、大変お世話になっているプロデューサーのK山さん。
久々に元気な顔見れて嬉しかった!!
ありがとう。

次に突然ワイン片手にやってきて手紙をよんでくれた、上京してすぐに仲良くなった名ギタリストでもありチャグラのサポートでもたまに手伝ってくれてる花ちゃん。
ちょっと噛んでたけど(笑)盛り上がったー!!
ありがとう。

そしてその手紙を書いた主である地元の友達であり親友でもあるちずりん。
地元からまさか送ってくれるなんて思ってなかったし感動したーー!!
ありがとう。

次にリハーサル3回もしたのにあたしの両親からの手紙を号泣しながら読んでくれた、愛するメンバーでもあり心の友でもあるSANちゃん。
SANちゃんのあったかい気持ちが読む声や表情に表れてて、さらに「じーん。。。」ときました(泣)
ありがとう。

そしてその手紙をあたしに内緒で両親にこっそり頼んで泣かせる演出を考えてくれた、これまた愛するメンバーであり運命共同体であるAIちゃん。  
これほんま泣けたわぁ。はずかしながら号泣しました。
完敗です!!
ありがとう。

そしていつもどんなときでも応援してくれ見守ってくれてる両親。
ありがとうございます。

次に突然バスローブ姿でおまけに霧吹きで髪の毛まで濡らして「ええお湯やったわ~」言うてオチだけのために駆けつけてくれた、相変わらず白くて病人みたいなシンチャン。
せっかく来てくれたのに何回も泣かしてもーてごめんなぁ。毎度で悪いけどほんまおもろかったわぁ!!
ありがとう。

そして最後にもう一度、めっちゃナイスなプレゼントをくれたAIちゃん、SANちゃん。
ありがとう。
 
1つは全身お肌つるつるになるバスセット。
もう1つは心あたたまる世界に1つだけしかないあたしのための絵本。
タイトルは
『たまちゃんに贈るおたんじょうびの本』。
制作by AI、SAN
これはビックリした。あまりリアクションできひんかったけどかなり嬉しかった。
大切にしまぁす。
 
メンバー以外にもファンの方からお祝いのメッセージをいただいたり、仕事関係の人に大好物の‘うに’を食べに連れてってもらったりと、とても素敵なバースデーを迎えることができました。

みなさんありがとうございます。

去年は充実した楽しい年だったけど、今日からの1年は楽しいだけじゃなくて時には自分に歯止めかけたり流れに流されないように立ち止まって考えてみたり、目標に向かって前進できるようにしっかりと道すじをたてて精進していきたいと思います。

年を重ねるごとに思うこと。
あたしにとっての”恵の種”はなによりも”人のあたたかみ”です

改めて周りの人に、出逢えた人みんなに感謝です。

みんなありがとう!!!!!

P・S 長々と自分よがりな文章ですいませんです。


>>日時: 2007年03月14日 20:01