Special
ライブ三昧☆

最近やっと春らしくなってきたね~!!

この間友達の結婚式で清瀬っていうところまで、
電車に揺られて行ったんやけど、
車窓から桜が咲き始めてるのを見て、なんかわくわくしたわ~♪

昔は、地元で、つくしをとったり(食べたり)、花で冠をつくったり。。。。。
春っていろんな芽が顔を出して、道端がすんごい華やかに姿を変えてたのを思い出す☆

でも今は残念なことに自分が身を置いてるのは大都会。
花屋さんで綺麗にラッピングされた花はしょっちゅう見かけるけど、自然に咲く花を見ることが少なくなってしまって残念。。。
だからこの間見た桜にはちょっと感動したよ~!!

それはそうと、この間のasia&DUOのライブに来てくれたみんなほんまにありがと~!!
ライブの回を重ねるごとに、どんどんライブが楽しくなっていく。
みんなの楽しんでくれてる顔見たらこっちまでテンションが上がってきて、
それを感じてみんなのテンションも上がってきて。。。その繰り返して、
会場の雰囲気が一つになった瞬間はめっちゃ気持ちええ~!!
何にもかえがたい至福の時やわ~☆
大好きなチップスターを食べてる時よりもぜんぜん幸せやもん☆

でもDUOライブの打ち上げの場には、ちゃっかりチップスタートとんがりコーンを
買い込んで参加したけど(笑)

そういえば!!ちょっとお酒がはいって、浅い眠りにはいってるあたしのところにTAMAがとんがりコーンを持ってやってきて、
「SANちゃん、こんがりトーン食べ。」って連呼してたのを思い出した(笑)
となりのトトロのメイちゃん並の可愛さやったわ~!!

そんなわけで、ライブも打ち上げも最高に楽しかった。

でもまだまだライブは終わらへんで~!
明後日、4月1日も渋谷の7th Floorでライブ。
連日のフルバンドとは違って、今回はアコースティックライブやから
ちょっとしっとり目!?にお届けするわ~♪

よ~し、またやるで~!!!!!!

じゃあね~!!

p,s.今日は癒しを求めて初の岩盤浴に行ってきま~す☆
  デトックス☆デトックス~☆

SAN 




>>日時: 2007年03月30日 11:42