Special
上がって参りました。

はぁ。

最高...。


みんな。

最高です。

@asia来てくれたみんなありがとう!

約半年ぶりに8人編成フルバンドでやったけど、なんでしょう、このかんじは。
バンドメンバーとも盛り上がって。
みんなとも声あげてめちゃ2楽しかったなぁ♪
みんな楽しんでもらえたかな~?

なんといっても、今回のイベントは出演者全員意気投合★

来月デビューするsuperfly shihoちゃん。最高にかっこよかった。

shihoちゃんもチャグラをかなり気に入ってくれて、今度一緒にレコーディングやろーって楽屋はめちゃくちゃ盛り上がった!!
ブルートライクのマリコちゃんも、ファンになってくれたり、同じミュージシャンからそう言ってもらえるって、相当うれしいもんでして...。
お客さんもみんなあったかくて、最高だったし。
どのアーティストも口を揃えて、「すごくいいイベントだった!」って。
こんなに、ミュージシャンが一つになったイベントはないんじゃないかなぁ?

いいんじゃないですか!?

何かを見つけて、何かを得る、1が倍に広がるライブの素晴らしさ。
噛み締めております。

来てくれたみんなに感謝です★
本当にありがとう!!

次は、25日!そして4月1日のアコースティックでっす♪
春満開でいきませう!
まってるよ~♪

-AI-



>>日時: 2007年03月24日 02:44
雪っ?

ちょっとちょっと春コさん、東京雪ってど~ゆ~ことやねん!
北海道出身というのに、東京の寒さにめっぽう弱いAIです......。
あ~さぶいさぶい。
あ、いきなりグチってすいません。;

ところで皆さんビール好き?
て、いきなりくだらない話でこれまたすいません。;
私ごとですが、大好きなビールを飲む瞬間ベスト3をご紹介致します。
(必要ないのはわかっています。)

★第1位★
真夏の野外の焼き鳥と缶ビール。

★第2位★
一日頑張った後の氷キンキンのジョッキ生。

★第3位★
お好み焼き屋さんで飲む瓶ビール。

です。
その瞬間は、至福の一時へと変わります。
と、まぁ。どーでもいい紹介を終えたとこで、
本日、リハ無事終了~!
最近は、ライブがじゃんじゃん決まってきて、バタバタしてきたチャグラでございますっ★
いや~。てゆうか。。
やっぱり久々のフルバンドは気持ちいぃ!!
テンション上がるなぁ。
そいやこないだ、ゴスの村上兄貴等とうちのメンバーでソウルイベントに行った時、初めてSOUL Danceを踊ったんだけど、楽しいのなんの★
今日は、テンション上がってリハで踊ってしまいました。さて本番は...?!ヌフフ。
とにかく22日は、出演者の方もほんと素晴らしいアーティストだから今から楽しみ♪
みんな必見だよ!がんがん盛り上がろうね~~♪

雪になんか負けへんでぇ~~~!!w( >н<;A)ノ(山ちゃん。)

-AI-



>>日時: 2007年03月24日 02:44