Special
夜はサムイネ~~

みなさんお元気?
私はタウロミン効果で花粉症もここ2年すっかり治り、元気にやってます★
v(・∀・*)

で、最近は海外アーティストのライブ三昧。
JAZZ CRUSADERS
Stevie Wonder
ナドナドナドナド....
いやいやいやいや。
一言じゃ言えないくらいどれも本当素晴らしいバンドですよ。
素晴らしくないわけがないか...(・∀・;)...

そして、今日はフィンランド出身、ニューヨークで活躍するスムース・ジャズ、オーガニック・ソウルシンガーJANITAのライブを観て来たのです。
てことで今日のことを書きます。
Janita(vo), Tomi Sachary(key,g,back vo), Nicholas D'Amato(b,back vo), Tobias Ralph(ds), Gilad Dobrecky(per)
美しい彼女の妖艶なダンス。
滑らかで繊細な歌声。
かと思いきや、
激しく歌とダンスのパフォーマンス。
良かったなぁ。

バンドもみんな素晴らしくて、特にパーカッションのGilad Dobrecky!!
完璧にリスペクト!!

いろいろパーカッショニストを観たけど、彼は本当に〝魔法の手〟を持ってる。
メロディのない世界に音楽を作り出す。
自由な手。
たぶん彼の手につかまったモノは全部楽器に変わるんじゃないかな?ってくらい。

今日は音と人間の深さをまじまじと感じたなぁ...。

もうこーしちゃいられないっすよ!!
やばいやばい!作ろう!歌おう!!

はい。
こんなかんじで相変わらず刺激うけながら、制作もやっております♪

いい音楽を体に染み込ませたら、
今日という日が一瞬でいい一日に変わるのよね。

魔法だ。

魔法。

かかったところで、寝ますか。オヤスミ♪


>>日時: 2007年03月09日 00:49