Special
DREAM GIRLS

今日は久しぶりの完全オフ日やったから、
一人で映画を見に行ってきたよ~!!

映画はほとんどといってもいいほど一人で観に行くんやけど(自分の世界に入り込めるから)
今日はずっと観たかったDREAM GIRLSを観に行ってきたのです~!!!

ブロードウェイで1522回も公演されたものが、映画化になったらしい。
仲の良い女友達3人で作ったコーラスグループの栄光と挫折・再生を描いたストーリー。

なんと偶然にもChagraと同じ女3人コーラスグループの設定☆

なんか歌や言葉の一つ一つがスムーズに入ってきて要所要所で泣かされました~!!

特に音楽が最高やった!!

映画というよりも、終始ライブを観ているような感覚で、危うく拍手しそうになったり、
立って踊りだしたい気分になったよ~!!

デスチャのビヨンセの歌やルックス・パフォーマンスは期待通りでもちろん良かったんやけど、
あたしが一番釘付けになったのは、エフィー役を演じてたジェニファーハドソン!!

ジェニファーはアメリカのオーディション番組(アメリカンアイドル)で
良い所までいったのに優勝できなかった人なんやけど、
優勝できなかったことを疑うくらいの歌唱力!!
というよりあれは魂やな魂。

久しぶりに最初から最後まで興奮してたよ~!!
まだ余韻が残ってる。。。
音楽好きの人なら最高に楽しめると思うよ~♪

まだ観てない人がいたら是非観てみてね~☆

今日はまた一つ心が豊かになりました。ではでは。


>>日時: 2007年03月03日 20:08