Special
春よ来い

お久しぶりぶり~!!
 
気づけばもう2月の下旬!!

よく見たら、前にブログを更新したのが1月のはじめやった。。。

なんか毎日が慌ただしく過ぎっていってて、気づかぬ間に一ヶ月以上もたってた!!

この一ヶ月何があったやろ~。

ライブ2回。地元の友達からの結婚報告。バレンタインデー。友達の誕生日パーティー。
他にもたくさんあったな、きっと。

あとこの一ヶ月の間に成長したことがただ一つ。
お団子頭を自分で作れるようになったこと。
ヘアーアレンジの不器用なあたしを見兼ねて、ライブではいっつもAIがお団子頭を作ってくれてたんやけど、努力も必要!!と思い立って(めっちゃおそい)、頑張ってみたら理想の形に完成!!

この間自作のお団子頭でメンバーの前に現れたら「やったらできるや~ん!!」って言われてニンマリしてしまったわ~♪
小さな自立(笑)


あとは、最近かっこいいCDを発見!!ほぼ毎日聞いてるんやけど、
南アフリカ人のzonke(ゾンケ)っていう女性ボーカルで、
サウンドもレゲイ・R&B・SOUL etc..
いろんな要素が混ざり合ってるんやけど、歌声もサウンドに溶け込むような心地よさがあって、
全体を通してすごいかっこいいアルバムだよ!!
機会があったら聞いてみてね☆

あとは、今目の前にあるパキラの木がここ一ヶ月で異常に成長してる。
去年の誕生日におねえちゃんからもらったんやけど、
私が植物を大事に育てられてるなんて今のところ奇跡に近い(笑)

そんな訳でこの一ヶ月間いろんな事があったけど、どんな時でもipodを手放せない音楽生活を日々送ってます♪新しい曲も生まれそうな予感!!

今年は毎日後悔しないように過ごすことが目標。

なんてったって細木の数ちゃん(細木数子)によると今年は12年に一度やってくるめちゃくちゃ良い年らしいから。
悪い事は信じないけど、こういう良い事は信じておこ~。

次のライブは3月22日、まだまだや~ん!!
でも次は久しぶりの8人編成で派手にやる予定やから、
そのためにエネルギーを十分に蓄えておくよ~!!

みんなで楽しいイベントにしようね~!!


SAN


>>日時: 2007年02月20日 02:34