Special
collorful

初アコースティックライブ、そして昨日のピアノとのライブ、来てくれたみんな本当にありがとう!!
FABでは、ウッドベースとピアノとパーカッションの3ピース。
この編成で初めて歌ったけれど、あんなにゆったり時間の流れを感じたライブは味わったことなかったなぁ。
まさに「ほよ~ん」てかんじで。
当たり前のことだけど、楽器隊が変わると音の流れもずいぶん変化して、一曲の味が変化するのよね。
それに乗っかって歌うと、不思議と自分も変化している。
そんな音楽のおもしろさを今回をもってさらに実感できた気がする。

dr.ナオッキー、ba.ワッキー、key.ガクちゃん。ありがとう。

そして、チャグラのfavorite singer ゆんちゃんとも久々に共演できて、ラストの野見山さんともひょんなとこで繋がってて。楽屋は本番前から盛り上がった♪
ゆんちゃんの優しい歌声、本当いいよなぁ。
野見山さんもステキだった。

知らない自分を知る、人と繋がる。
みんなと笑う。
音楽の力に乾杯!

そして、昨日のピアノだけのスタイルも今年2回目だけど、シンプルだからこその居心地の良さとかもあって、歌っていても楽しかった。

あんなチャグラ。
こんなチャグラ。

みんな「ほよ~ん」と楽しんでもらえたかな?(・∀・`)ノ

さぁさぁ!3月は3ヶ月ぶりのフルバンドですよ~。
sax渡辺ファイアー氏とも久々にセッション♪
今から楽しみだなぁ。

今年のチャグラはこんなかんじでカラフルにいくからよろしくネ!
みんなまた盛り上がろうっ♪

-AI-


>>日時: 2007年02月05日 16:23