Special
☆歌・輪☆

2007年1月9日。
年明け後初のライブ、無事に終了~!!!!!

観に来てくれたみんなほんまにありがと~!!

歌いたくて歌いたくてウズウズしてただけに
最高にハッスルしまくったわ~♪
みんな一緒に歌ってくれたし、良い表情が一杯見えて
めちゃくちゃ嬉しかったよ~!!

今回はいつもお世話になってる舞台チームのボス、おやっさんこと宝田さんの
バースデイイベントでもあったんやけど、おやっさんはいつも個性派ファッションで
今回もどこに売ってるかよ~わからんような、目が痛くなるような発色のえぇシャツを来て
登場。
このシャツは「俺かスマップしか似合わんで。」っていうてはった。

確かに(笑)

顔が広くて人望が厚いおやっさんだけあって、
バースデイイベントに駆けつけた、
アーティストのみんなもほんまに素晴らしかった!!

今回出演したのは、hiro:n&this time&zooco&Chagraの4組やってんけど、
zoocoさん以外は初共演で、
すっかりかりかり仲良くなって、
また一緒にイベントをしようとかたい約束までしました~!!

絶対実現させたいな♪

それから、今日は初告白します。

Chagraの名前の由来。

まず初めに、言っておきます。

完全なる造語です☆

チャクラ(サンスクリット語)=輪/ラグ(インドネシア語)=歌

この二つの言葉を強引にくっつけて誕生した名前。

単純に言葉の響きも好きやってんけど、歌を通じてどんどんどんどん人の輪を広げていきたいっていう気持ちが込められてんねん。

アーティスト同士の輪。ChagraとChagraの歌を聴いてくれるみんなとの輪。
輪を作るのに境界線はないで~!!

今はまだちっちゃい輪かもしれへんけど、
名前負けしないように2007年はさらに大きな輪になることを願って歌いまくるよ~!!

今日輪に入ってくれた人、ちっちゃくて勢いのある輪が崩れんようにしっかり手握っててよ~!!
お願いします。(ここは謙虚に☆)

次は1月31日。
1月最後の日もたくさんの人と一緒にすごしたいわ~!!
みんな会いに来てな~!!頼むで~!!
お願いします。(ここだけ謙虚に☆)

じゃあまったね~ん!!

SAN


>>日時: 2007年01月10日 18:48