Special
初暦。

新年
明けまして
おめでとうございます。

2007年になりましたね~。
皆さんいかがお過ごしですか~?

私はちょいと北海道へ。
小1の甥と慣れない麻雀をし、母のバースデイを家族で祝い、正月らしく正月しました。
にしても温暖化のせいか.....今年の北海道は雪が異常に少ない。
なんか寂しかったなぁ。
豪雪が自慢なんですから。白銀の世界、取り戻したいものです。
でも東京にいると、大自然に帰るたびに、大きなゆとりを作ることができるから、こうゆう時間は貴重なもんです。
そして街も機内メッセージも、新年を祝う言葉に溢れてて。
否応なく新年を考えさせられるものです。

「初暦(はつごよみ)知らぬ月日の美しく」
                (吉屋信子)

ステキじゃないですか。
新しい一年。
この一年をどんなカラーにするのも、結局自分次第。
ってことで、2007年。
いかんじに染めていきますか!
まずは、9日♪
そして次は、31日のライブです♪

皆皆様。
本年も、どうぞヨロシクお願いします! m(._ _*)m

-AI-


>>日時: 2007年01月05日 11:39