Special
あけました!
あけました!

ちょいと遅れましたがみなみなさまさま。
あけましておめでとうございますすすー。

正月はいかがおすごし!?

年末はジモティーナが遊びに来ていたのだけれどこれといって観光にも連れていけず、ひたすら毎日忘年会に付き合わせる。という日々デシタ。 スマヌ。。。

様々なジャンルの人達の忘年会におじゃましましたが、それぞれ空気とかノリとか違って、でもそれぞれおもしろくって!単純に人ってええなぁ。って感じた年末でした。

そうそう去年はほんまにここ何年かの中でもとびきり出逢いの多い1年やったなあ。
イコール自分でいろいろ動いている証拠なのかもしれないけど、なんか人が人を呼んでどんどん鎖みたいに繋がっていくのが嬉しかった!

Chagraの活動も、サポートしてくれる人や応援してくれる人に恵まれた環境でスタートし、結成の年にしてはいい感じにボチボチやってこれたと思う。
が、しかし2007年を迎え、このままではいかん!いかんぞー!と自分に鞭を打ち、今年は自身の考えや行動に厳しくいきたいと思いまする!

何が正解かわからないけど、いろいろチャレンジしてもっともっと可能性を広げていきたいのだ。
その1つとして1月は早速Chagraしっとりしっぽりさっぱりバージョンで演りますのだ。
是非来て欲しいのだのだ。

新年の挨拶にしては長くなってしまいましたが、なんといっても健康第一なのでみなさん今年も元気にスタートしましょう!
身体おかしいな。と思ったらすぐ病院にいきましょう!
2007年もみなさんにとって健康でハピーな1年でありますよーに☆

ではでは本年もtamaを、Chagraをヨロシクお願いしますね。

◆tama◆


>>日時: 2007年01月04日 16:18