Special
松居一代はあたしの師匠☆

あけましておめでと~♪
あっと言う間に2007年突入~!!

みんなどんな年明けをしたのかな~?

あたしは生まれて初めて年を越した実感がなかったな~!
年越しは友たち10人くらいと飲んで踊って騒いでカウントダウンもしたんやけど、
たぶん実家で年越しをできなかったのと、おもちを食べてないのと、初詣にいってないからかな。

来年は平成生まれの子達が成人を迎えるんやって今ブログを書き始めて気付いた!!

きゃ~恐ろしい。恐ろしい。末恐ろし~!!!!!!!
落ち着こ(笑)

それよりみんな風邪はひいてない?

あたしは珍しく元気満々よっ☆

毎年季節の変わり目にはひどい風邪をひいてたのに、
去年は一回も風邪をひかず、自分でも怖いくらい。

やっぱり部屋をきれいにしてるからかすぃら~♪
これはファンの人なら知ってる人は知ってる事なんやけど、
どーも昔から部屋を片付けるのが億劫で、
いつも何かに埋もれて生活してる状態やったんやけど、
去年一年は生まれ変わったように、部屋をきれいにしてたから、
変な菌が近寄らなかったのかな~と自分で推測しております~。

それもこれも女優・松居一代のおかげ。
って、これは後付けに過ぎひんけど、
テレビで松居一代の掃除の徹底ぶりを観てめちゃくちゃ感動してん。
はじめはよ~しゃべるおばちゃんやな~くらいにしか思ってなかったんやけど、
今は「師匠」やと思ってます。はい。。。
しかもあの笑顔。やばい。
船越英一郎は幸せもんやで~!
あんな笑顔を毎日見れるんやから。
実際に会ったらオーラが有りすぎて近寄れへんかも♪


絶対笑ってる人は不幸になるはずがないよね。
あたしも笑顔を忘れないで
今年はやりたいことは全部やりとげたいな。

虫サイズのちっちゃい夢から、お~~~~きい夢までいっぱいあるけどまず何が一番大切か整理していかな!!


ちなみに。

話は飛び飛びですが、

クリスマス後に一年ぶりに実家兵庫に帰ってきたんやけど、

田舎の空気はほんまにおいしかった。

若干発展してきてる街を見るのがちょっと悲しかったけど、
まだ変わってないところのほうが多くてほっとしたよ。

電車はまだ一両やし(笑)

でも母校が他の高校と合併してなくなるって聞いて
めちゃくちゃかなしかった。。。。
思い出がいっぱい詰まってるからね。

めったに地元に帰れないから、いろんな友達と約束しすぎてダブルブッキングしまくったけど(笑)、

今会いたいと思う人にはみんな会うことができたし、あほなことが言い合える親友がずっと変わらずにいてくれる事がほんまに嬉しかった。

あと親が元気でいてくれることが何よりも嬉しかったわ~!

これがあたしの力の源になってるってわかったわ。

ただ帰り際にお母さんと大喧嘩してしまって、

泣きながら帰ってきてん。。。

大人になってからの喧嘩って辛いね。ほんまに。

でもあたしは自分自身が頑張ることが一番の親孝行につながると思ってるから、

2007年はまず自分のためにばんばるで。

歌はずっと、あたしの中にある。

でもやり続けな錆付いてしまうから。

ずっと輝きのある歌をうたっていきたいから。

もっともっといろんな経験をしてもっともっと

良い歌が歌えるようになりたい。

今のあたしには経験が全てやから。だから何があっても恐くない。

愛するメンバーもいるしね。


 
今年のChagraもよろしくお願いします。

みんなにとって2007年が素敵な一年になりますように。

SAN


>>日時: 2007年01月04日 17:16