Special
大きな力。

7thFLOOR終了!

まずは、出演してくれた男性2人Gu&Vo.のHeartさん。
前にイベントで一緒に出演してからすごくChagraを愛してくれておりまして。
「また、やりましょうね!」の一言から今回実現!
彼らのフォークな音色と優しい声が胸にス~っと響いてきて良かったなぁ。
〝あったかい〟
うん。これが似合う。
Heartさん、本当にありがとう!

そして、maru。
彼女は、以前声を聴いて一発で胸を撃ち抜かれたSinger。
そして今回初共演!
ウッドベースとギターonlyのアコースティックな編成。
本当に素晴らしい歌を聴かせてくれました。
歌う時の妙な安心感と、楽しい人柄も彼女の魅力だと思うなぁ。
〝只者じゃない〟
うん。これが似合う。
maruちゃん、本当にありがとう!

そして、今回たくさんの人が、かけつけてくれまして。
〝みんないてくれてたんだなぁ~〟って、ステージにて実感。

今年、曲制作を開始して『Chagra』を確立する過程で、メンバーとも何度もぶつかってできた曲達があって。
そして、作り上げた曲達を最後にみんなに届けたいってゆう想いもあっての1時間。
〝今のChagra〟と〝これから行くChagra道〟を詰め込んだライブってかんじですね。
みんな楽しんでもらえたかな?
さらに今回のイベントは『歌』のアプローチが3バンド分。その『声・楽曲』おもしろさが伝わっていたらいいなぁと思うのです。

にしても最後は、すごくみんなの手の音をあったかく感じた。
〝みんな、ス・テ・キです。〟
うん。これが似合う!(笑)
みんな、本当にありがとう!!

Chagraの周りにいるみんなが、今、大きな力になってます。
今年いっぱい精一杯。
その大きな力と共に私達は制作に走り出します!

そして、今年は、Gu、Ba、Dr、Key、Saxってゆうわりとしっかりした編成でやってきたけど、来年はシンプルな編成でしっとりライブもやっていけたらいいなぁ!と思ってるし、また新しい私達を見せられると思うからゼヒゼヒ来年のChagraもお楽しみにね★

ありがとうみんな。

-AI-


>>日時: 2006年12月01日 03:33