Special
寒いなぁ~。
寒いですね~。
忘年会シーズンですね~。
クリスマスですね~。
今年終わりますね~。
元気ですか~!?

さてさてChagraといえば...
先日、私の家でレコーディング。
デモ録りでございました。
3曲ぶっ通しRec!
PCと睨めっこ状態で初のエンジニアをしまして。
さすがに6時間目に突入すると目に疲れも見え初め、TAMAが何も言わずに肩を揉んでくれたのはありがたかったのですが...。
「あの...画面が揺れて、操作がまったくできないんですが....。」
TAMA 「あ......。すんません。」
3秒で終了。
かわいそうに........。
「好意が裏目にでてもうたわ~!」とTAMA苦笑い。
いや。
ちょっと。
なんか。
良かったです。(笑)

とまぁ、和気藹々とやっております♪

さてさて、近づいてきたクリスマス。
今年もメンバーと過ごすことになりそうな予感。
毎年恒例かよ!!
こんな私達。
はっきりいって、
さぶいです。

はい。

でも、曲煮詰めて、歌って、録って、いい気分なのでいいです。

よし!こい!さぶいクリスマス!

-AI-

>>日時: 2006年12月19日 00:24