Special
半年という短く長い時間★

11月29日。
2006年を締めくくるChagraのライブに駆けつけてくれたみんな、ほんまにありがとう。

chagraを結成してあっという間に半年。
ほんまに中身の濃い半年やったな~。

2006年の5月に初ライブのステージを踏むまでの数ヶ月間はほんまにもどかしい気持ちやった。
常に歌は自分の中にあるはずやのに、それでも息苦しさみたいなのがあって。

辛い時に鼻歌を歌うと気持ちが楽になったり、
家で音楽を聴くと癒されたりするけど、
あたしはどうしても心から満足できひんかった。

わがままかも知れへんけど、自分がステージで歌う事と、その歌声に答えてくれるみんながいてくれる事が私にとっての一番の音楽なんやな~てわかったんや。

あと、chagraの結成に際して
「力になりたい。」「一緒に楽しいことをしよう。」って言ってくれた
たくさんのミュージシャンにほんとに感謝。
今Chagraがここにあるのはみんなのおかげ。みんなのおかげ。

この気持ちを忘れないで来年も突っ走っていくから、
みんなついてきてな~。
みんなの心を守ったる~!!!!

SAN


>>日時: 2006年12月02日 22:35