Special
★special present★

22日はmyBirthdayってゆーことで。

チャグラ恒例のサプライズバースデイ......

    また。。やられました。。。。。

油断禁物ってことやね!!
とにかく、涙がこぼれるほどステキなサプレイズバースデイを企画してくれたtama&san。
たくさんの素晴らしい協力者のみなさんのおかげで、感動の誕生日を迎えることができました。(T∀T)
改めて、
tama、san、しんちゃん、coつぁん、ogaちゃん、コジー、イサムちゃん、tomoさん、F3のみなさん、しゃちょさん..........。
みんな本当ありがとーーう!!最高です!!

そして、このホームページにメッセージをくれたみんな、本当にありがとう!!!
しっかり届いてまっせ★ (●´∀`)ノ歌っていきまっせ★

そして、家族の皆様。
遠くにいる友達。
本当ありがとーう!!!

あったかくて、素晴らしい人達に出逢え、
今日まで来られたことを。
2006年。素晴らしい日々を送れることを、心から感謝です!

振り返るとそりゃ、良い事ばかりじゃないけどね。w
でも思うんよね。
昔は、嫌な事を、「どうして?」としか受け入れられなかった自分がいて。
今は、嫌な事を、自分を人間として育ててくれる「教え」として、受け入れられる自分がいて。
不思議やけど。
そう感じるだけで、「見える人生」がガラリと変わるのよね。
失う=得る。
後=前。
とかね。
すべてが感謝に変わる。
希望が広がる方法。
見つけさせてくれた人達にも感謝です!

はぁ...
チャグラで良かった。
まだまだ自分達の音楽を、歩き続けます。
これからも誰かにとって意味がある歌を届けていける様に
じっくり曲作って、がっつりライブしていくから。
みんな宜しくね!

さぁ。
この先何が起こるんでしょう?
なんか。
楽しみになってきた!

もっともっと素晴らしい明日へ
いろんな明日へ
行きますか・・・・!!

-AI-


>>日時: 2006年11月23日 00:47