Special
きちゃったね~....。

ついに来ました。
来てしまいました.....。

今年、ファイナルライブの直前です!

楽しみのような。
寂しいような。。
でも結局、楽しみです。(笑)

今年は、本当、「ライブ」ってゆうものに、そしてリハーサルに真剣に取り組んできて、
一本一本、真剣だからこその本番のいい緊張感がすごく大切で。
一つ一つ、一秒一秒が、どれもすごく貴重で。
ステージで、みんなの顔を見た瞬間は、ほっとする何かがあって。
日に日に高まる思いがあって。

人ありきの人生。
人ありきの自分。
人ありきのチャグラ。

人が大切です。

人と分かち合って、人と笑いあって、人と乗り越える。

この世界、いろんな人がいるけど、どんな人であっても「自分を築かせて」くれる。
死ぬまでにどれだけの人と、どんな人と出会うんだろう。
チャグラが、私が、歌うことで、どれだけの人と繋がって行けるんだろう。

本当に、良くも悪くも、昨日も今も、一つ一つが、すごく大切な時間なんです。
29日。その想いを噛み締めながら歌います!

みんなに会えるのを楽しみにしてるよ♪

-AI-


>>日時: 2006年11月28日 01:55