Special
『BUBBLE OVER』

来てくれたみんな。
            みんな。

上げてくれた、バンドメンバー。

                    みんな。


    あ・り・が・と・うー!!


なんか不思議。
ピッチとか。リズムとか。
そんなのぶっ壊してくれるくらい
みんなの熱い何かがそこにあって。

私達もバンドメンバーも。
思い切り楽しめた!
これぞLIVEってやつですか。

音。
呼吸。
体温。
汗。
筋肉。
声。
色。

生だからね。全部。

新曲『Ayla』も披露しつつ。
今までになく、しっとり始まったステージ。
後半にいくにつれて、みんなの顔がほぐれてるのが見えて。
笑いすぎちゃうん?ってゆうくらいイイ顔してくれて。
正直。うれしかった。
いや。それでいいんです。


            思ったままに、揺れるままに。

                                 

次回は、そう。。
おそらく、今年最後のライブになるでしょう!

5月から始まって、ライブを拠点にあっという間に、ここまで来た気がする。

毎回、毎日毎日感じる。

「まだまだ物足りない。」
「もっとアレしたい。」
「こんなリズムにしたい。」
「こんな音重ねたい。」
「こんな事したい。」

そんなん言いながらここまで来て。

「もっと歌いたい。」
「もっと感じたい。」
「もっともっと...!!!」

今はそう思う。
そして、聴いてくれるみんなが。

音を楽しんで。
何かを感じて。
何か一つ。役に立ったりしたら。
最高です。

次は。
今までの気持ち、全部。
Gu!!っと込めていくから。

みんなも。
たっぷり受け止めに来てね。


3Vocalist、Chagra。
まだまだ。
いきます。

音楽がある限り。

- AI -


>>日時: 2006年10月25日 00:25