Special
お初♪

出遅れましたが、遂にblog始めるよ~ん!!

いつもChagraを応援してくれてるみんなどうもありがとぉ~♪

もう夏も終わりだねぇ・・・ 淋しいったらありゃしない。

もうChagraを結成して4ヶ月。

ほんまにあっという間やった。

でもこの4ヶ月の間に出会った人は数知れず!!

と~もだっち100人でっきるっかな~♪って歌ってた小学校1年生の時の自分に 「遂に出来たで~!!」って教えてあげたい気分やわ(笑)

ほんまに手と足の指を全部使っても足りないくらいの出会いがあったよ☆

最近ほんまに人が好きやねん。

男とか女とか性別なんて関係なく。

大人になるといろ~んな人に出会うから、人があんまり好きじゃないな~って思った時もあったけど、 結局、気づくと誰かに支えられてる事実を知って、やっぱり人って最高や~んっていうところに辿りついてん!!

Chagraは女3人のボーカルグループやけど、サポートミュージシャンが居てくれてこそ一つのライブが成り立つ。

まだ結成して5回しかライブをしてないから、もちろん一回しか同じステージに立ってないミュージシャンも居るけど、その一回のライブでどこまで深く心を通い合わせられるかっていうところが一番大事やと思うねん!

リハーサル中も、音楽や音楽以外の話もいっぱいするし、そのコミュニケーションがライブに反映した瞬間はほんまに幸せやな~って感じるよ!

まだまだ走り出したばかりのChagraやけど、自分達の気持ちに正直な音楽を作り続けて、人と人が関わって生まれる人間味のあるステージをしていきたいな~って思ってるから、みんなこれからもChagraをよろしくね☆

今日は初blogやから、私の引き出しから、ちょっとまじめな部分を取り出してみたけど、これからはちょっとした出来事も書き込んでいくね~!!

次は10月23日に表参道のFABでライブをするから良かったらみんな会いに来てね~!!

待ってるよ~!!!!


>>日時: 2006年09月26日 00:38