Special
Chagra前進。

今年5月から始動したChagra。
作っても終わらない楽曲制作と、バンドメンバーとの音の会話。
私も、まわりのみんなも、シビアな顔、笑った顔、全部ひっくるめて、みんないい顔で。
なんて素敵な毎日なんだろう。って思う。
この日々に感謝。

そして、18日はカバーセッション。
IncognitoからJamie Cullumまで...洋楽のおもしろさが詰まったかんじで。
あの空気感タマリマセン。。バンドのみんな、来てくれたみんなthank U!

19日は、Chagra5回目のLIVE。
SANのサプライズバースデイも無事終了♪HappyBirthdaySAN♪
さらに、本日初の日記公開!大変お待たせ致しました!
めでたいってこういうことかな。

それで。最近すごく感謝していることがあって。
相変わらず応援してくれてる、たくさんの人がいるってこと。
音楽で生きている人。
制作に生きている人。
遠くで頑張っている人。
遠くから会いにきてくれる人。
みんながどこかで繋がっていて。
本当にありがたくて。あったかくて。
毎日、神様がくれる新しい出会いや、音楽にも感謝。感謝。感謝..。
みんな本当にありがとう

そんな中。音楽に対して、すごくクリアになってきている自分達がいて。
人と人の奥深さを感じてる自分達がいて。
そして様々なLiveを観ている日々。
Soul、Jazz、R&B....ジャンルという見方、パフォーマンスという見方、伝えるっていう見方。
好き。
嫌い。
いいもんはいい。
悪いもんは悪い。
なんとも思わない。
ただそれだけのことで。

ただ、自分自身。いいものを望んでいる。
クジラが海中で歌うように。
この声を波に委ねていいものができれば、またみんなに届けに行くからね。

そうこうしている間に、今年のLiveも残りあとわずか!
一度しか奏でられない音と、呼吸....。だからLiveっていいはず。
その呼吸と前進していけるように。
Chagraはこの半年間、こうして、たくさんのいい刺激を受けています。

なんか。すさまじい一年になりそう。
て、なってるか...。

いいことも、悪いことも経験して。海馬、鍛えて。脳内大きくして。
日々前進あるのみ。

さ行こ。
音楽と共に、Chagra前進!-A I-


>>日時: 2006年09月21日 23:34