Special
やっとこさ。

はじめました。


出足遅れたけどHP見てるみなさんこんちゃ!


人と話すのは好きやけど、文章となると結構おっくうな私。
まままあ、ぼちぼちでんな。
ゆるーい感じで行きますわ。

5月に第1回目のライブをやって、早いもんでもう5回目を迎えました。
今までに何百本、いやひょっとしたら1000回を超える!?ステージを踏んできて、ここにきてライブが月1回なんてこと今までなかったから、1本1本のライブが本当の勝負事のように思える。

気合の分だけ緊張もするし、そのベクトルがいい方向に向くか否かは始まってみないとわからない。


たくさんリハーサルをやってイメージを膨らまして万全の状態で臨んでも、ステージに立って「あれ!?なんか違う! うまくいかない、こんなハズじゃ。。。」
って時もあるし、逆に本番まであまりテンションが上がらなかったのに、始まった途端に急上昇↑絶好調↑。なんてこともしばしば。


それを常に同じモチベーションに保つのがプロだ!なんて音楽業界でいう、えらいと言われる方々はいいますけどね。
あたしはそうは思わないよ。


だって人間だもの。


感情的になって当たり前やん。


それが出るから観てる方もおもしろいんだよ。

どれだけ隠したってごまかしたって、本気で楽しんでんのとそうじゃないのはわかるでしょ。

そういう空気を会場全員で吸って感じる。

みんなで落ちて滑って上がって騒ぐ。
発信する側とされる側。 
みんなで作る音楽のイベント。


ライブの醍醐味。

いい時があったら悪い時もある。 でも次にまたいい時を期待して立つ。


いい時があったら、次はもっといい時を期待して立つ。


そしたらまた悪い時がきて。


最後は今までで一番いい時でありたいと願う。
だからやめられないね。


まだ5回。

はじまるよ。ここから。


今んとこ、いい予感、期待で胸がルンルンです。

このまま弾んで今年はGO→する予定です。


どうぞ弾み具合を観にいらしてください。

ルンルンルン♪


◆tama◆


>>日時: 2006年09月24日 12:48