Special
めりくり☆

ちょっと遅くなったけど、メリークリスマース🎄🎅

毎日寒いねー💦

久しぶりの更新ですが、元気にしてます✌

今年は慣れない育児でてんやわんやな毎日でしたー😁

友達から頼まれて一回だけステージに立ったり、
レコーディングの仕事も2回くらいやらせてもらったり、
こんな風にボチボチやってました。
これはチャグラとして(SANとして)の活動じゃなかったから、
告知はしなかったんだけどね。

それにしてもほんとママさんタレントの人たちってすごいよね👍

育児の合間に毎日ブログも書いたりして。

あたしは子供が寝ると自分も体を休めないと
やってられなかったよー😄💦

みんなはどんなクリスマスをすごしたかな?

あたしは家族でまったりすごしましたー🌟

娘をトナカイに変身させたり、

久しぶりに手の混んだ料理をつくってみたり。

そして昨日は産後2回目の曲作りの日。

キーボードのがくちゃんがアレンジしてくれて
可愛い曲ができたよー❤❤❤

実は来年2月の娘の一歳のバースデーの為に
作った曲🎁

今はなかなかステージに立てないから身近な人の
為に曲を作ってます😍

それも音楽🎹🎤

いろんな音楽の形を楽しんでます👍

また近況報告するねー👋

みんな良いお年を〜😋



>>日時: 2012年12月27日 09:51