Special
全力育児☆




みなさんこんにちは!!



なつい~!!



最近ほんとに暑くてヘロヘロだよー!!



娘もひじょーに大きくなりましたー♪

あっという間に5ヶ月☆



こっちに戻ってきてから今まで、なんとも忙しい育児の日々。



でもそんな日々の中、音楽仲間では、たまちゃんや、Superflyの志帆ちゃんもお祝いに駆け付けてくれたり、音楽仲間以外の友達もいっぱい会いに来てくれて、みんなの訪問がすごく嬉しかった!!



そしてママ友なんかもできちゃったりして 笑



すっかり「今」を満喫してます。

なかなか今まで通りライブができなくなるなーとちょっと寂しさもあったけど、目の前にある育児に全力を注ぐ。

今まで音楽に対してそうだったように、それが自分らしい生き方やなーってつくづく思う。



いろんな事に悩んだ20代。今考えてもびっくりするくらいもがきまくってたなー笑

でも今はシンプル過ぎてなんの悩みもござーせん 笑





この先ずっと歌わんわけちゃうしね。



産後すぐに、大切な友達の子供が天国に行ってしまうという悲しい出来事があったんだけど、友達たった一人のためだけに曲を書きました。



チャグラとして今すぐライブが出来なくても、音楽を発信する規模が変わっても、音楽はほんまにすごい力を持ってるんやって事に改めて気づきました。



今は、今の自分に納得して日々を過ごしてます。



レコーディングのお仕事の話しなんかはぼちぼちいただいているので、しばらくはゆーっくり無理なく頑張りたいと思います。



たまちゃんとも「また一緒に歌おうね」と言ってるので、いつかその日が来るまで♪



またひょっこりblogアップしまーす!!







 



>>日時: 2012年07月23日 13:24