Special
ドタバタ劇



いや~やっとブログが書けました~!!



実家からこっちに戻ってきてもうすぐ一か月。



 



はじめはてんてこ舞いだったけど、娘は早くも2か月になり、私もようやく育児のコツが掴めてきたよ~!!



今まで、寝てる間に家のことをやってると、ゆっくり一息着く間もなく泣き出してしまう状態で、



グログ更新の余裕がなかったんだけど、やっと心に余裕が出てきて、今子供を左手に抱えながらブログを更新中~笑!!



まだ小さいからなかなか外出もできないけど、家では鼻歌じゃなく本気歌いであやしてるよ~!!



あと、体重も15キロ増だったんだけど、11.5キロしか減ってない~笑



えらいこった~笑 



あやしながらの「ながらエクササイズ」も実行中~!!



いつかステージに立つ日まで、また諸々近況報告しま~す☆



 



 



 



 



 



SAN



>>日時: 2012年04月22日 09:42