Special
Fire Lily からの~ ジルデコストリーム~☆

ちゃお~!!

歌姫Fire LilyことMARUちゃんのライブおわったど~!!
もう2年くらいコーラスをやらせてもらってるけど、
過去最高に良いライブ&楽しいライブでした~!!

初タッグを組んだ男性コーラスだいちゃんとも違和感なく、
全力で歌いきりました~☆

MARUちゃんに使ってもらえる限りは、一緒に頑張ろうね~と固い約束をしました~!!笑


コーラス隊.jpg
コーラスDaisukeくんと☆

そして、なんとなんと!!!

今日はジルデコがゲストを迎えてお届けする
ユーストリームライブ(インターネットライブ?)に「JUICY CREW」で参加してきました~!!

もしや、見てくれた人もいるかな?
いや~もう団結力は半端じゃないから、
ほんまに楽しかった~♪

ツイッターでの反応もリアルタイムで見れて嬉しかったし、
和気藹々の空間でした~!!

後はライブまで、
成功を信じて頑張るのみ!!

まだ間に合うから、みんな集まって~♪
待ってるよ~!!

打ち合わせ中.jpg
ジルデコストリーム打ち合わせ中~!!

全員集合.jpg
ライブ後、ジルデコのギター久保チンを板ばさみして☆

まだまだ寒い日が続くけど、
みんな風邪を引かないように気をつけてね~!!

ちなみに私は今風邪引いてます(笑)

じゃあまったね~!!



>>日時: 2011年02月11日 01:07