Special
一ヶ月きってます~!!

やっぽ~♪

今日は最高に寒い一日だったね~!!

冬が苦手な私は帰り道寒すぎて泣きそうになりました~笑

今もブログを書いてる私の周りは電気ストーブ2台、電気カーペットで完全に寒さ対策しまくってます。
あ~電気代が恐ろしい~笑

そんな寒い一日でしたが、今日もホット、いや熱い熱いリハをしてきました~!!
もちろんジューシークルーのリハーサルです!!!!!!

大分全体像が見えてきて、リハを重ねるごとにどんどん楽しさが増していってます!!
初めは軽いノリで始めたジューシークルーなのに、
いつしかみんなの口からは真剣な意見も飛び交う。。。
一体感を感じまくってます!!

でも流石女子、ど~でも良い話で脱線しまくることも 笑

ほんとにかけがえの無いメンバーに出会えて嬉しいです!!

ライブまでもう一ヶ月をきりました~!!

きゃ~!!!!!!!!!

なんともいえないスリリングな心境です~♪

絶対みんなをハッピーにするじぇ~い!!

楽しみにしててね~☆

ジューシー.jpg
画像わる~笑


>>日時: 2011年01月27日 23:23