Special
ジューシーデイ☆

テンション上げ上げ~!!

今日は新年2回目のジューシークルーリハーサルでした~!!

2月19日に向けてみんなモチベーション上がりまくりだよ~!!

歌詞を見ながら暗記に余念がありません 笑

ガッツリ歌詞を頭に入れて、体にしみこむまで何度も何度も練習♪

今日は初めてバンドを入れてのリハだったんだけど、

すごい迫力だったよ!!!!

もう楽しすぎる~!!

本番まで1ヶ月をきって、正直ドキンちゃん状態だけど、

最高の瞬間を迎えられるその日まで、

がんばりま~す♪

Image009.jpg
リハの風景☆

一致団結でワイワイやってま~す!!
大人が本気出して楽しんでます 笑

そしてそして、
話は変わりますが、
2月4日にFireLilyことMARUちゃんのワンマンライブ@Club asiaにコーラスで参加させてもらいま~す☆
もう2年くらいコーラスをやらせてもらってるんだけど、
昨年の12月、遂ににメジャーデビュー!!
ほんまにおめでと~!!

夢を手にした人はやっぱり輝いてます!!
そんなMARUちゃんをガッツリサポートしてきます!
今回のバンドメンバーも最強だよ~♪
時間がある方は是非遊びに来てくださいね~!!
http://firelily.info/

じゃあまたね~!!

SAN


>>日時: 2011年01月20日 23:42