Special
遅すぎの新年ご挨拶☆本日Chagraも明けました~!!

遅く。。

いや。

遅すぎですが、明けましておめでとうございます。

年末年始は実家でゆっくりしすぎました。

でも実家から帰って来た日の夜から、

急ピッチで作詞に取り掛かり、

tamaちゃんとの共作がさっそく出来上がりましたよ~!!

2月19日のライブで、新曲としてお届けする予定なので楽しみにしていてくださいね。

年明け早々曲&ライブのことで頭がいっぱいの毎日です☆

そして、

Chagraとしては今日ようやく活動が明けました~!!

そして、なんと言っても数年ぶりのラジオ出演!!

昔良くお世話になっていたFM yokohamaさんに行って来ましたよ~!!

お昼過ぎにドラムの本橋ちゃんが車でChagra&ハタオさんを迎えにきてくれて、

みんなでワイワイとカートーク?しながら、半分旅行気分で♪

今回はライブ出演だったんだけど、

エフヨコのスタジオから美し~い夜景を眺めながら歌いました~!!

久しぶりのラジオで、緊張するかと思いきや、

楽しすぎてスパークしちゃいました 笑 ☆


笑顔で活動をスタートできて、
今日はハッピーデイでした~!!
Image008.jpg
(エフヨコの窓からカップルのように夜景を眺めてるtamaちゃん&ハタオさん♪笑 )

次はステージでスパークするぞ~!!
頑張るぞ~!!

という訳で、
みなさん今年もChagraをよろしくお願いします。

女2組、それぞれプライベートもあると言うのに、
10年も続けていられる奇跡に自分でも驚きです!!

それもこれも
長い間Chagraを見守ってくださっているFANのみなさんや、
新たに出会ったFANの方々、Chagraをサポートしてくれるやさしく楽しいバンドメンバーが
いてくれるからだと思います。

これからも、「楽しむ」この気持ちを第一に、
頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします。

ではでは、
2月19日みんなに会えるのを楽しみにしてます!!
絶対観に来て後悔させへんよ~♪
約束する!!

男に二言はない!!
って女やった 笑 !

じゃあね~☆

SAN



>>日時: 2011年01月16日 21:26