Special
SONOMIツアーファイナル無事終了~!!

終わったど~!!

楽しかったど~!!

寂しいど~!!

3回だけのライブだなんて、もったいない。
もったいなさ過ぎる!!

SONOMIちゃんのツアーファイナル。
最高に盛り上がりました!!

感情が溢れ出した歌声にステージ上でも感動しまくりでした。

そしてそれ以上に、
ライブの終盤、
SONOMIちゃんが涙で歌えなくなった瞬間、
ファンのみんなが、
「ひとりじゃないのよ」を大熱唱!!

SONOMIちゃん&SONOMIちゃんの音楽がどれだけみんなに愛されてるのか、
肌で感じて、鳥肌全開でした。

まだまだやり続けたかったな。。このツアー。。
このツアーを通じて、いろんな人との再会もあり、
SONOMIちゃんを支えるスタッフの人たちのことも大好きになりました~!!

アーティストでい続けるって楽しいことばかりじゃないけど、
SONOMIちゃんはいろんな人に愛されててほんまに幸せやな~って感じました。

また一緒にステージに立ちたいな!!いや、絶対立つ!!笑


そしてそして、
来る12月11日。
Chagraライブ。

たまちゃんもブログに書いてたけど、
ずっと言えずに我慢してたことを
このライブ中にダイダイ大発表しま~す!!

やっとこの時がきた~!!

みんな楽しみにしててね~!!


それからそれから、

昨日は友達のがくちゃん(キーボード)が出演する、
三浦大知くんのライブを観に、ZEPP東京までGO~!!

いや~!!
素晴らしい!!

まだ20代前半やっていうのに、
あの完璧な歌とダンスパフォーマンス!!

恐ろしや~♪

かっこよすぎて、息をするのを忘れるほどでした~!!

演じる側、見る側、どちらにいても感じることはいっぱいあるな~!!

以前Chagraで大知くんのコーラスをさせてもらったことがあるんだけど、
客観的に観て、
一発でファンになりました笑

Chagraも歌わなければ!!

誰かのために。

頑張るぞ~!!

という訳で、
12月11日、みんなに会えるのを
楽しみにしてま~す☆

SAN


>>日時: 2010年12月06日 23:12