Special
大晦日
年の瀬年の瀬~!!

2010年もいよいよ今日で終わるのね~!

実はわたし昨日実家に帰ってきましたー!!

数年振りに実家で年越し するな~☆

今回はゆっくりお正月を過ごせそうなので、一年の疲れを完全にとって、また来年もうさぎのように飛び跳ねまくりで頑張るぞ~!

何を頑張るって。。

ウフフ。

もちろん先日ホームページで大発表した2月19日のMIX JUICEです~☆

年を明ければ、もうこのライブにすべてを捧げる勢いで立ち向かいまーす!!
まだ詳しい内容が言えないのはほんとに残念だけど、最大に気合いが入っております!!
絶対来てもらったみんなに大満足してもらえるライブにするから絶対×100見に来てねー!

見なきゃほんとに損するよー!

と言うわけで、

みなさん良いお年を~!

わたしも極寒の地元兵庫県でしばし休息しまーす!
今年もChagraを応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございました。
来年も一歩一歩前進していくChagraを暖かく見守っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

じゃあまたねー☆
来年ステージ上からみなさんに会えるのを心から楽しみにしてます!!


SAN

>>日時: 2010年12月31日 16:08