Special
ジタバタしとります☆

クリスマスライブ終了後、

ホッとしたのもつかの間。

今日もガッツリリハに行って来ました~!!

今回はちょっぴりChagraをはなれてのライブ☆
12月22日にクリスマスイブイブのゴスペルライブに参加しま~す!

tamaちゃんも別でクリスマスライブ参加が決まってるみたいだよ~♪

今回は別々に過ごすChagraのクリスマス~!!

総勢10名のゴスペルクワイヤー☆

かなり迫力のあるステージになると思うよ~!!
どっぷりゴスペルに浸るのは初体験なので、
ドキドキ☆

でもかなり楽しみだ~!!

お時間がある方は是非お食事をしながらクリスマスムードを味わってくださいね~!!

http://www.shidax.co.jp/tmd/

今年最後のライブ。

後悔しないようにガッツリ歌いおさめしてくるだ~!!!!!!

最近ぐ~っと寒くなってきたので、
みんな風邪を引かないように気をつけてね~!!

じゃあおやすみなさ~い♪

SAN


>>日時: 2010年12月18日 02:09