Special
一足お先にメリクリ~☆

Chagra企画クリスマスライブ終了~!!

いや~!!

ついに終わった~!!

ほっと一息☆
どれだけの人がChagraを知ってるのか。。。
トップスターじゃないから、そんなプレッシャーを感じる必要も無いはずだけど。。
でもでも、やっぱり成功させたい!!
みんなに楽しんでもらいたい!!

そんな気持ちから生まれるプレッシャーは半端なくあるのです。。。
たまちゃんとも話してたんだけど、企画したものの、
時にプレッシャーでやめたくなったりもするのよね笑

でも、始まってしまえばとにかくやるしかない!!

ディナーを食べながら、飲みながらのライブ形式はほとんどやったことがないに等しいから。。。
どうなるか不安でいっぱいだったけど、みんな楽しかった~!!って言ってくれたことが何よりも嬉しかった!!


今回は、ライブだけじゃなく、
オリジナルのディナープレートも用意しました~!!

そうディナープレートのネーミングは、
料理下手な私が担当することに笑

でも必死こいて考えた結果、
一つ目はChagraタン(グラタン)
二つ目はaico-ンスープ(コーンスープ)
三つ目はRaysんパンプキンサラダ
四つ目はターコライズ(タコライス)

アーティスト名&イベント名にちなんだ名前☆

そんな無理やりなお願いにシェフの方が答えてくださってこんな素敵な料理が完成しました~!!
じゃ~ん!!

Image006.jpg
ライブ前に一足お先にいただいたんだけど、どれもこれもめちゃくちゃおいしかった~!!
シェフ様~!!
本当にありがとうございました☆

そして、ライブのクライマックスでは、
二人で用意したサンタの被り物や、トナカイのカチューシャなどなど、
お客さんに身に着けてもらって、
みんなでクリスマスソングを大合唱~♪

ほんまに楽しかった~!!

下の写真は、
お米入り手作りマラカス 笑

手作り感満載でしょ~?
これをもってお客さんにフリフリしてもらいました~♪
101214_014926.jpg


年末の数あるイベントのなかから、今回のライブを選んできてくださったみなさん!!
本当に。。ほんまにほんまにありがと~!!!ございました~!!

ブログでは書ききれないくらい楽しい夜でした~!!
また来年Chagraとしてみんなに会えるのを楽しみにしてます☆

みんな素敵なクリスマスを過ごしてね~!!


SAN


>>日時: 2010年12月14日 01:53