Special
クリスマス点灯式☆

行ってきました~!!

富士急~♪

計7人で小旅行気分で☆

山梨はかなりの極寒だったよ~!!

リハ~サルでの寒さに耐えられず、
持参していたカイロを、おなかに2枚、背中に2枚、腕に2枚ペタペタ貼って、本番はノリノリで歌いきりました~!!

日本一高いクリスマスツリーなんだって☆

観客の子供たちがみんなサンタ風のポンチョを着てて、めちゃくちゃ可愛かった~!!
テレビ中継もしてたからどこかで流れてたかもね~☆


Image005.jpg
ライブ終了後、バスまでの時間があったから、
みんな富士山に乗ろ~と大はしゃぎ、
でもでも。。。。あたしともう一人は、ビビリまくって。。。

みんなの落ちていく様を見守ってました。
しかも2回連続でのってたし笑

みんな度胸あるな~!!

あたしは「明日Chagraライブやし、絶叫しすぎて、明日声出んかったらあかんし。。。」
とか、心の中で言い訳しまくってました~☆

その後はお手柔らかな、コーヒーカップとメリーゴーランドで優雅に☆
優雅すぎて何故かみんなオペラを歌いだす始末。

Image004.jpg

次こそは富士山、ドドンパ、エエジャナイカ?乗ってみよかな。。。


そんなことを言いつつ、
もう気持ちは明日のライブに切り替わってるよ~!!!!

楽しみ楽しみ~!!

みんなに会えるの楽しみにしてるからね~!!

どんな夜になるかしら~♪

じゃあまた明日ね~☆

SAN


>>日時: 2010年12月10日 23:49