Special
富士急ハイランド☆

12月突入~!!

今年も残すところあと一ヶ月。
子供のころ感じてた一年と大人になってからの一年。

全然違う。やはい!早すぎる!!
大人になってからは常にキャパオーバーでバタバタな一年を過ごしてる気がする(笑)

そうそう!!

今月はクリスマスも控えてるよね~♪

実はひょんな事から初富士急ハイランドに行くことになりました~!!
12月10日にクリスマスツリー(イルミネーション)の点灯式で歌うのです~♪

ゴスペルチームの一員として☆
アトラクションに乗る時間はなさそうだけど。。。
雰囲気だけでも楽しんできま~す♪

http://www.fujiq.jp/special/illumi/

そして翌日の12月11日はChagraライブ☆
こっちもクリスマスムード全開で行くから、
みんな遊びにきてね~!!
限定のディナープレートも用意する予定だから、
みんなに味わってほしいな~!!

当日会えるのを楽しみにしてま~す!!


SAN


>>日時: 2010年12月01日 09:55