Special
SONOMI福岡公演終了~☆

いや~!!

今日は一段と寒いね~!!
今日は久しぶりのオフ~!!

ゆっくり家で夜ご飯を食べるのも久しぶりなので、
今からちゃんこ鍋を作る予定で~す!!

そしてそして、先日無事にSONOMIちゃんの福岡公演が終了しました~!!
全3ヶ所なんだけど、もっともっとたくさんの人に見てもらいたいくらい!!
いつか一緒に全国回りたいな~♪

そして福岡といえばラーメン!!

ライブ終了後、打ち上げの2軒目として、屋台のラーメン「山ちゃん」にGO~しました~!!

久しぶりに山ちゃんのラーメンが食べれてしゃ~わせでした~!!


やまちゃん.jpg

そしてそして、せっかく福岡にきたので、
いっぱいお土産も買って帰ったよん☆
料理しまくるぞ~!!
福岡土産.jpg

12月2日の東京ファイナルも是非是非観にきてくださいね~!!

それから、12月11日はChagra企画のクリスマスライブ☆

めったにない食事スタイルのライブだから、みんな絶対絶対会いにきてね~!!
ハッピーな夜を一緒に過ごそうね~!!

待ってるよ~!!

SAN


>>日時: 2010年11月25日 17:37