Special
SONOMIツアーノリノリでやっとります☆

やっほ~!!

SONOMIツアー大阪公演終了~!!

いや~!!

SONOMIちゃんもDJのクマもChagraも、そしてもちろん忘れてはいけない大阪のお客さんもノリノリで
めちゃくちゃ楽しかった~!!
しかもこの現場で奇跡の再会が!!

生きてるとこういう奇跡の再会って何回かあるんだな~!
7年前くらいにChagraのヘアーメイクを担当してくれていた「神崎美香」さんと☆
めっちゃ嬉しかった~!!
この後の福岡&東京も一緒なのでまた写真アップしますね~!!

かなりの敏腕ヘアーメイクさんだよ~!!


ライブも楽しすぎて、みんな打ち上げでもスパークしまくりでした(笑)

下の写真はアンコール時のTシャツを着て☆
とにかくグッズがめっちゃ可愛い!!
写真にはないけど、タオルがめっちゃお気に入り♪

Image002.jpg

そして、打ち上げでは偶然にもヴぉジョレー解禁日だったので、みんなで乾杯!!
いや完全にみんな飲みすぎてました(笑)
Image001.jpg

明日は福岡へGO~☆

更に良いライブになるようにファイトしてきま~す!!

東京公演は12月2日だからみんな是非観に来てね~!!


SAN


>>日時: 2010年11月20日 11:37