Special
大人の階段上る~♪

 こんにっちは~ん♪

もう10月か~!!

恐ろしいスピードで日々が過ぎていくわ~!!

今日は久しぶりにお休みだったので、チャリンコにまたがってコギコギ、免許の更新に行って来ました~!!

免許証の写真ってなんで犯罪者みたいになるわけ~?(笑)

みんな経験ありだよね?

な訳で、今回はちょいと口角上げバージョンの写真を撮ってみました~!!

無事家に帰ってきたらマイペットの金魚たちがおなかを空かしてぴちゃぴちゃハネていたので、

いっぱいご飯をあげました~!!

ぎょぴ.JPG

そしてそして、話は変わりますが、

先日、コーラスとしてChagraで参加させてもらっているイベント「ナマオト」も無事に終了~♪

いや~!!

めっちゃ盛り上がった!!!

どのアーティストさんも最高やったな~!!

客観的に横目で見れるから(笑)かなり勉強になります!!

黄色い声援を久しぶりにきいた最高のライブでした。

 

そんでもって、わたし、9月19日にまた一つ大人になりました。

もういろんな言い訳が出来ない年齢になってきました(笑)

あ~かなし~(笑)

でも今のところ年をとることにあんまり恐怖心はないのよねん♪

老化だけは恐怖やけど。。

そして毎年恒例のたまちゃんからの誕生日プレゼント。

2人の間でもう10年くらい続いてる行事。

tamaちゃんから「何が欲しい~?」って聞かれたので、

PC用のインカムマイク&カメラをお願いしました~!!

じゃ~ん!!

やった~!!!!!!!

インカム&マイク.JPG

そう、大の仲良しの姉が、

インドに住むことになったからなのです。。(だんな様がインド人だから仕方ないのよね。。)

スカイプでいっぱい話すぞ~!!!!

そして、

もう一つはtamaちゃんからのサプライズプレゼント。

ポンチョ~!!

これまたやった~!!

 

ポンチョ.JPG

私の苦手な寒い時期もこれでぬっくぬく☆

tamaちゃんありがと~!!!!!

 

そしてつい先日、

ガールズお茶会を開催しました~!!

Chagara&aicoちゃん&Can'noちゃん&ちひろちゃん(ジルデコ)&まりこちゃん(ブルトラ)

の6人で☆

ちひろちゃんも9月29日に誕生日だったんだけど、

ぺちゃくちゃ喋ってると突然ケーキを持った店員さんが~!!

なんとまりこちゃんがサプライズで店員さんにお願いしてくれていたのです~!!

 

バースデイ.JPG

見て(笑)

ちひろ&Sanの予定が、ちひろsanって(笑)

店員さんの聞き間違いで、一人のような雰囲気になってました(笑)

でもめっちゃ嬉しかった~!!

まりこちゃんありがと~!!

今日はこれからたまちゃんと制作やライブの打ち合わせをしてきま~す!!

 

ちょっと先だけど、11月14日にライブが決まってるので、みんな楽しみにしててね~☆

じゃあ、

今日2回目のチャリンコにまたがってtamaちゃんちに行ってきま~す!!

またね~♪

 

SAN

 


>>日時: 2010年10月07日 15:55