Special
ディレクターデビュー

ハロー 
tamaです。

やっとここ数日で涼しくなったねぇ。

今窓開けてるんやけど、こないだまでミンミンと鳴く蝉の声だったのが、リンリンすず虫に変わってるよ。

よくよく聴いてみるとめっちゃ癒される音色だねー。
サンプリングしてみたくなる。笑

それはそうと先日のLOOPにお越しくださったみなさん。
ありがとうでした


写真.jpg

出番が最後だったのでみんな疲れてないか心配もあったけど、盛り上がったねー。

あったかい笑顔いっぱいもらいました。
2か月ぶりにライブやって思ったんやけど。
単純やねんけど、
ライブってーーーー
めっちゃたのしーーーーーい!!!!
歌ってるときが一番幸せーーーーーーー!!!!

ってなんか改めて感じてしまいました。

来てくれたお友達シンガーさんから、

“インサイドハッピー”が垣間見れたのが良かった

なんていうメッセージをもらった。


内側から湧き上がる幸福感がみなさんに伝わるとは、それはそれは嬉しいことです。

それでみんなが笑顔になってくれるならこんなハッピーなことはないよー。

歌い手冥利につきます!!


それにしても“インサイドハッピー”って初めて聞いた言葉。

いいね。この響き☆

お気に入り語録に入れたい☆


話は変わりまして。

昨日はシンガー友のaicoちゃんのアーティスト写真撮影会をしてきたよー。

私初のスチールディレクターとしてデビューしました!! 笑

スチールディレクターってっ。。 プププ

呼び方もよくわからんくらいド素人なんやけどいろいろアイデアを出しながら、出来上がったのがコレ!!




  aicoアー写2.JPG

 



aicoカッケー!!

手長足長aicoちゃんだからこそイメージできた1枚☆
そしてカラダやわらかっ

いろいろ試してるうちに出来上がったんやけど、かなりお気に入り。




そしてイメージを変えてもう1枚☆





 
aicoアー写3.jpg


スタイルいいと何やっても絵になるのねー。


脱がしてみたくなる気持ちわかった気がする。笑

そんなこんなで楽しい1日でした。



さてさて明日は29日ナマオトのリハだぜー。

今から個人練習開始したいと思います。

今回も熱い内容になってるから是非遊びにきなっせー☆

それではまたねん。

*tama*

 


>>日時: 2010年09月19日 00:24