Special
秋模様☆

ちゃおっす~!!

み~んな~!!

9月11日のLOOPで行われたライブ~Voyage~に遊びに来てくれてどうもありがと~!!

久しぶりのトリでかなりプレッシャーもあったんだけど、みんな最後まで残って、

一緒に踊ったり

手を振ってくれたり。

楽しんでもらえてたみたいでホッとしたよ~!!

新曲どうだったかな~?

初めて詩先で書いた曲。

私が書いた詩にtamaちゃんがバッチリ気持ちの良~メロディーをはめてくれました~!!

曲どんどん作っていかなきゃね~!!

バンドメンバーのサウンドも回を増すごとにバッチリ息が合ってきていて、

歌っていても最高に気持ちいいのだす。 

LOOPのスタッフの方にも可愛がっていただいて感謝してます!!

ここ最近LOOPでのライブ率が高くなってきたのに気づいたかしら(笑)?

バンドメンバーをはじめ、半端なく愛のあるスタッフの方々の元で音楽が出来ているチャグラ。

ほんまに幸せです!!!!!!

ライブに来てくれた人たちに、幸せオーラを解き放てるように、これからも日々楽しんで毎日を送りたいとおもいま~す!!

100911_2212~02.jpg

ライブ後のチャグラ。tamaちゃんはライブの余韻に浸ってエアーマイクで歌っとります(笑)

次のライブも計画中なので、わかり次第すぐお知らせしますね~!!

 

秋の気配を感じて、最近ブーツを2足も買っちゃったよ~!!

秋の準備万端だ~!!

みんなも秋を楽しんでね~!!

 

食欲の秋だけど、どうか私が太りませんように。。

みんな祈っていてください(笑)

 

じゃあまったね~ん☆

おやすみなさ~い!!!

 

SAN

 

 

 


>>日時: 2010年09月17日 01:12