Special
誕生☆

みなさんこんにちは~!!

今日も相変わらずあっちっちだね~!!

クーラーも28℃にキープして、なんとか風邪もひかず元気にすごしておりま~す!!

今日で8月も終わりだね~!!

一番好きな季節が一瞬で終わってしまうなんて切ないわ~!!

でも今年は花火を見たり、実家に帰ったり、しっかり夏を満喫できたよ~☆

みんなはどんな夏を過ごしたかな~?

 

そうそう!!

20日くらい前にね、うちにペットが来たよ!!

金魚だぎょ(魚)~!!

思ってた以上に可愛くて、えさをあげようと水槽に近づくと必死に上まで上ってきて、水面に口を突き出してプカプカ浮いてるんだよ~!!

えさを食べる姿も可愛くてたまら~ん!!

まさかこんなにも自分が金魚に心奪われるとは。。。(笑)

また愛しの金魚ちゃんたちの写真もアップしま~す☆

 

それからそれから、

今日はライブのお知らせだよ~!!

いつもコーラスをやらせてもらっている歌姫「MARU」ちゃんのライブ!!

そして今回から名前が「Fire lily(ファイヤーリリー)」になって生まれ変わります!!

MARUちゃんの新たなスタートに立ち会えて嬉しいな☆

昨日のリハーサル中もまるちゃんの歌唱力には圧倒されまくりだったよ~!!!

バンドのみんなも最強メンバーばっかりだよ~!!

それにしても、あんなにパーフェクトな歌唱力を持ってる人って日本人にはなかなかいないと思う!

是非見てほしいアーティストの一人です!!!!!!!!!

http://www.marudiva.com/

気合を入れて頑張りまっす~!!!

 

 

SAN

 


>>日時: 2010年08月31日 14:26