Special
ナマオトvol.2

終わったよーん。
今回も楽しかったー☆

 毎回毎回出演者が変わるので、何気に必死なチャグちゃんですがー
今回も気持ちよく2人でハモリングしてきやしたー♪♪

バンドメンバー及び、関係者のみなさん、今回も盛り上がりました!!
ほんまにおつかれさまでしたー。


リハに入ってみると出演アーティストとバックバンドのみんなが意外なところでめっちゃ繋がっててさー。
共通の知り合いだらけっけーだわー
びっくりやでー! 世間狭いねー!
悪いことはーできませんなぁぁー !!

打ち上げはもちろんワールドカップ観戦できるお店に行ったよー!!
盛り上がったねー!
しかし!!チャグラは途中で電車の時間を迎え、後ろ髪ひかれる思いで退散。。。。
気になってしゃーないので電車でワンセグ観戦を試みるも。。。電波つかめず。。。

急いで帰ったらー!延長戦ー!
間に合ったー!

あれほんま心臓に悪いねーー!

私もともとめちゃサッカーファンでないんやけど、それであんなドキドキすんのーのー

熱狂サポーターの人どうなんのー!
死んでしまうんちゃうかー!  っちゅーくらい心臓爆発しそやね

結果は残念やったけど、日本中に勇気と感動与えたこと間違いなし!!(感涙)

カッコよかったわ!! 
選手のみなさんほんまにおつかれさまでしたー!!


そんなわけでライブから観戦から緊張感いっぱいの1日でした。
選手の男泣き見てキュンキュンとしたところで、次のライブに向かうぞえー!

7月19日の祝日ねー! 空けといてやー!
『青山曼荼羅(まんだら)』という老舗の箱だよ♪
貴重なアコースティックライブ! 必見必聴なのだー!
ぜひぜひぜひきてきてきてきてみー☆

ほなまたにんっ

ちゃーお

*tama*

 


>>日時: 2010年07月01日 18:35