Special
ソウルジャンクションズ☆ブラボ~!!

ぎょ~!!

今夜はひじょ~に暑いね~!!

クーラーがんがんMAXにしております~!!

そうそう!!

昨日ね、OTTO×BANDのボーカルOTTOさんやウイウイマーフィーのギターこえちゃんたちと、

「ソウルジャンクションズ」というバンドのライブに行ってきました~!!

昔に比べてライブに行く機会も減ってきたんだけど、

久しぶりにライブに行って、きゃなりイイ~と大絶賛してしまいました!!

若さゆえの新鮮さや、歌詞、メロディーライン、歌心、すべてに圧倒されるものを感じました~!

バラードもめちゃくちゃ良くて、もう釘付けに状態でした☆

今夢に向かって前進前進の勢いのあるバンドだから、

みんなにも見てほしいな~!!

ちなみにあたしはまた見に行く勢いです~!!(話を聞いたら同郷やし、目が放せんわ~!!)

そしてそのあと一緒にライブに行った友達やらなんやらでこんな状態に♪

 

ソウルジャンクション.jpg

ウイウイマーフィーのみんなやOTTO×BANDのみんな、ボーカリストのみきちゃんたちと☆

とにかく昨日はめっちゃ刺激を受けたので、

Chagraのライブにもさらに気合が入りそうです~!!

今夜も暑いけど、クーラーガンガンでみんな風邪ひかないようにね~!!

 

それじゃあグンナ~イ☆

 

SAN


>>日時: 2010年07月17日 00:10